アトリエ教室で立雛を描くの巻

アトリエ教室で立雛を描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

おひなさま~♡ かっわいぃ~

P1200715

いい笑顔ですっ!このあとみんなでランチ食べにいくんだーっておっしゃってました。

パステルアート教室に来て、ランチに行く毎月の行事がすごく楽しみなんだって。いいよね~

P1200713

アトリエでの教室の様子です。アトリエでは毎月テーマを決めてパステルアート教室を開講しています。

ご要望によって描きたかった絵をチョイスできるのも、ここアトリエだけの特典です。だけです。

P1200717

出来上がった立雛。とってもキュート。お雛様の時期です。玄関やお部屋に飾って下さいね。

 

←背景は菱餅色だよ。おいしそーそんけー

ぽちっとしてくださるとうれしいです。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ