2015きままハウスの新年会(初詣編)

2015きままハウスの新年会(初詣編)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

IMG_4585

ざざーーーん!ということで、豪華なランチの後はみんなで初詣に行きました。

こちらも初めてなんですよみんなで初詣。わー、なんかお正月みたいだね~♡

アトリエ近くの気多神社さんです。駐車場から見上げるとこんな階段が。

IMG_4586

遠くに見えるは、りえ先生・・・。ひーひーはーはーふーふー がんばれ~

IMG_4587

とっても厳かな空気の場所でした。神聖な場所に大きく聞こえる私達の笑い声・・・。

こちらも、、、誰もいなくてよかった(笑)

「おみくじ引きたいね~。お守り買いたいね~。」ということで、

これまたアトリエ近くの伏木神社さんへ。

IMG_4588

ここは駐車場乗り付けなので、階段登らなくっていいんだよ。

おみくじを引いたり、、、

IMG_4590

厄割石をしたり、、、 (???厄割石?)

IMG_4592

どうやら、こちら伏木神社の名物?みたいです。

このかわらけに息を吹きかけて「厄・過・災・恋」の石に向かって割るということらしいです。

IMG_4589

りさちゃんは、このハートの形の石に向かって投げます。恋が成就いたしますように。

IMG_4594

 しーちゃんは、この絵に大爆笑、、、立ち直れません・・・。

IMG_4592 - コピー

さいごのフィニッシュ、厄を払いましょうのグリコポーズやってもらいましょうか?

IMG_4593

それでは、りえ先生 どーぞ! えいっ!!

IMG_4595

・・・やりました(笑) きらきらキラキラ☆

今年のきままハウスも安泰です!

改めて、今年もよろしくです。

 

←ちなみにおみくじはね、りえ先生大吉だったんだよそんけー

 

※添削が込み合っております。申し訳ございませんが、少々お時間がかかると思います。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ