アリス館・フローリーイベント(21.10.25)

アリス館・フローリーイベント(21.10.25)

~みやちゃんのイベント日記~№24(*^_^*)

さぁ、今回2度目となるアリス館・フローリーでのイベント!

フローリー館にて、4回開催のパステルアート教室です。

1回あたりの定員は15名まで。

どんなイベントになるか、わくわくして会場入りをしました。

お花の館フローリー、とっても素敵な施設です。

ハローウィンの時期とあって館内は、ハローウィンの装飾でとってもにぎやかでかわいいの!まるでおとぎの国にでもいるようなそんな気分になれちゃいます。

本日のお題は「アリス館」と「フローリー館」3色のパステルを使って虹色を表現、お花に包まれた素敵なお城を描きます。

なんだか難しそう・・・?でもね、ほら、りえ先生のマジックでこーんなに簡単に描けちゃうですよね~。

すごいでしょ。

こーんなちっさい子も描けちゃう。みんな真剣です。そして最後は「楽しかったー!」の笑顔。

家族での参加もほら、こーんなにいっぱい。

必ず最初はパパが「俺、いいよー」「無理無理」「子供たちだけでー」なんて言ってるんですが、参加したらどのお父さんもほーんと真剣。はっきり言って一番はまってます(笑)これ、ほんとどの家族も同じなんですよね。おもしろーい。

皆さん、ほんとに素敵に仕上がりました。仕上がりにご自分がビックリされてます。

そして毎回、教室の終わりに りえ先生からのプレゼントが。

くじ引きで2名様になんと似顔絵のプレゼントです。おめでとうございま~す!ぱんぱかぱーん。

「はい、チーズ!パシャ」

できあがったパステルアートの作品と似顔絵を持ってもらって笑顔の記念写真です。

本日4回のパステルアート教室はどの回も大盛況でした。

ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。また次回のイベントでお会いしましょう。またね~!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ