2015きままハウスの新年会(お食事編)

2015きままハウスの新年会(お食事編)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

10413393_737960679633616_7181830906809550604_n  かんぱーーーーい

今年もどうぞよろしくお願いしまーーーーーす。

ということで、、、5日から始動しました~。のっけから仕事モードでしたが、なんと!

きままハウス2015おしゃれな新年会♡を決行しましたヨ

IMG_4555  IMG_4557

場所はここ、誉一山荘さんです。 大奮発のランチ新年会です。(きままハウス始まってのこと)

天気も良くってゴキゲンゴキゲン

IMG_4559 待合室ですら、おっしゃれ~

IMG_4572 貸切ですよー。こじゃれてますよー。

IMG_4571 かしこまっちゃいますよー。

IMG_4574 テーブルマナー研修ですよー。

ということで、、、魅惑的なメニューをご紹介。。。

じ

おいしかったですぅ~♡

なんかいいいい、女子会いいいい♡運気もやる気もみなぎる~っ!

ということで、まだまだ続きます・・・。

 

←超ゴージャズでした~。こりゃ春から縁起がいぃ~。そんけー

 

 

IMG_4578 ゴチになります!をパロってみました。

朝から仕込んでみましたよ~。貸切でよかった(笑)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ