水彩画で千両を描いたよ!

水彩画で千両を描いたよ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

昨日はアトリエでキミ子方式の水彩画教室でした。

 P1200674

こちらは生徒さんの作品「千両」です。めっちゃくちゃ上手です。写真みたいでリアル!

パステルアートでもおなじみの「千両」はお正月にピッタリ!

P1200673  P1200672

お正月の生け花に欠かせないこの千両。今回は水彩画で挑戦です!

P1200663 ← 水彩画を楽しみにして下さってる生徒さん。

みやちゃんも描いてみる?え、いいの?のお誘いに乗ってちょっとお隣で描いてみました。

P1200664  P1200666  P1200667

初めの一粒から描いて、お隣お隣に描きすすめていきます。葉脈を描いて葉っぱを描いて…。

キミ子方式の水彩画は下書きなしでしかもたった3色の原色+白の4色で描けちゃうんですよ。

絵心なくっても、描けちゃう 魔法の水彩画です。

P1200668  P1200670  P1200675

んふふ。描けちゃったです。かわいい

ま、細かいところはさておき、、、なんか千両に見える~♡

今年は水彩画デビューした年でした。すご~く楽しかったよ。いろんなの習って描いてみたいです。

来年の水彩画教室も楽しみですっ!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ