またまた いもです!

またまた いもです!

古府公民館の水彩画教室(2009.10.22)

さて、秋真っ盛りです。

絵のモデルにしたいものは山ほどあります。

今年で3年目の秋を迎えた教室

前回のとき 生徒さんが さつまいもにしよう~ 

っておっしゃってたので 今回安くておいしそうな サツマイモを用意しましたよ。

さ、みんな しずか~~~に集中して 描き始めます。

って あららっ!真剣に描いてるみなさんの姿 写真にとりわすれてた!

いきなり 描き終わって いもをふかして おいしそーうに食べてる姿に、、、、あはははは

あっ!

芋の絵もとるの わすれてた!

で、あわてて 床において パシャッ

これ 本物じゃないよ、絵ですよ。

にしても みんなでワイワイ食べた おいもさん おいしかったです~~~。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ