まるしん教室が大人気!お気軽にどうぞ。

まるしん教室が大人気!お気軽にどうぞ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

10888201_601944033267146_2141571625_n

すってっきーーーーーー!こちらは「B6雲海」です。

富士山の雲海、、、新年に向けていいですね!

毎月第4水・木・金の3日間 ストアまるしんさんでの教室です。

約1時間程度で作品を描き、まるしん喫茶のお茶をして楽しめるという空間です。

2時から3時までのパステルアート教室です。

昨日は6名の方が参加して下さいました。飛び入りも大歓迎です。

道具も全てレンタルしますので手ぶらでお越し下さい。

10877826_601944056600477_213853756_n

まるしん教室の専属講師はりさちゃんです。今月は何を描いてるのかな?

10859488_601944046600478_997494227_n

 「ホワイトクリスマス」と「雲海」と「気嵐」ですね。季節感いっぱいです。

まるしん教室では、アトリエの通常教室(定期教室)とは違いB6サイズの(半分サイズ)作品を中心を題材にしています。

B6専門教室です。プレゼントや、ちょこっとお部屋に飾るのにちょうどいいサイズ。すべてレンタルってゆうのも「まるしん教室」ならではのサービスです。(地元伏木の町おこしとして協力)短時間で描ける手軽さも魅力の一つですね。2,000円(ドリンク付)

今日、明日もまるしん教室を開講しています。ぜひ、お立ち寄り下さい。お待ちしていま~す!

毎月のスケジュールはスケジュールカレンダーをご覧ください。

※B6サイズってこんくらいです・・・

サイズ

10306256_587545221373694_2443467544031667136_n

このっくらいね。うん、このっくらいです。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ