今年も恒例の家族で似顔絵

今年も恒例の家族で似顔絵

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  deco~otomedojo~243

りえ先生の似顔絵で~す。似顔絵界のカリスマ、今井りえ!

またまた毎年来て下さっている石川県のご家族です。

P1200647

今年でなんと6枚目だそうで…。毎年家族のメモリアルとしてりえ先生に似顔絵色紙を描いてもらっています。

ちなみにこちらは、去年の記事です→ こちらへ

「今までの似顔絵どうしてるんですか?」の問いに、

「並べて部屋に飾ってあるんですよ。ずら~っと」

すごいね!素敵やね~♡

P1200649

毎年毎年お子様たちの成長が見てとれます。本当にかわいい。

今年はりえ先生と並んでパパママの似顔絵を描いてくれました。

P1200652

う、う、う、うますぎる・・・!!!

P1200656   P1200657

特徴とらえてるー。すごいわ。

P1200655

完成した作品♡ かわいい~ね

P1200653

はい。今年もみんなで記念撮影!はい、チーズ!

P1200654

また、来年きま~す! はーい、待ってま~す!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ