トムヤムクンと認定講師通信講座

トムヤムクンと認定講師通信講座

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

ざざーーーーーん!アトリエの賄いです。

ひっさしぶりにすごい豪華な食卓だったので、、、むふふふ 出しちゃいます♡

P1200595  P1200596

トムヤムクンですよ~。しーちゃんが作ってきてくれました。おいしそーでしょ。

はい、おいしかったですっ!

さて、ここからいきなりの認定講師通信講座の話ですが、、、

「通信講座の課題提出」・・・なんだか、かたっくるしい言葉だよね。えーーー、難しいの?それ?

ちゃんと最後まで提出できるかなぁ?期間って限られちゃってる?なんかしんぱーい。

って、心配してらっしゃる方いらしてるかもしれないので、

ここで一言「心配いりません!」から(*^。^*)

きままハウス認定講師さんは、通信でなれちゃうってゆーシステムです。

(きままマイスターさんから直接習うこともできます。詳しくは、全国の認定講師さんのバナーに飛んで下さい。)

楽しくお絵かきをしながら、決められた17作品の課題を3回に分けて提出する!というのが大まかな流れです。

キャプチャ3

郵便物が届くたびに嬉しくてドキドキします。宛名を見てドキドキ、作品を見てドキドキです。

全国から、みなさんの素敵な作品が届くのが本当に待ち遠しいです。

通信なので、自分の好きな時間に空いてる時間を利用してすすめていって下さい。

早い方では1か月で取得される方もいらっしゃいますが、2年じっくり時間をかけて取得される方も。

ご自分のペースですすめていきましょう。わからないところは何でも気軽に聞いて下さい。

でもね、みなさん声を揃えておっしゃって下さるのは、

「絵を描いてて本当に楽しかった~」「あっとゆう間でした」「どんどん進んじゃいます」って。

なにしろ、描きすすめていくのが楽しい!そんな講座です。

 

それから、よく質問されるのが最初の認定講師養成講座のテキストが終了しても、他にいろいろ絵を描くことができますか?

すぐに認定講師として教室を持つ予定はなくてそのうちにとは思ってるんですが。。。今のうちにたくさん作品を描いてみたいんです。

県外ですけど、どうすればいいですか?他にどんなのがありますか?など、、、そんな質問をよく受けますね。

 県外の通信の認定講師さん。
最初の認定講師養成講座のテキストが終了しても 他にいろいろ絵を描くことができますか?
そんな質問をよく受けます。

毎月新しいテーマが増え続けています。すでにB5とB6、ポストカードサイズを含めると180テーマを超えます。
キャプチャ2  キャプチャ
県内の認定講師さんは直接習いに来れますが、遠方の方はなかなかですよね。

全ての作品のデザインを一覧にしてお渡しいたします。

その中からお好きなのを選んでいただき電話・FAX・メールなどでご注文承ります。作品に関しては全て添削アドバイスをしています。

添削終了後はご自分の教室で教えることができます。レパートリーをどんどん増やしていって下さい。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ