仲良し親子と仲良し兄弟でパステルアート

仲良し親子と仲良し兄弟でパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

アトリエにパステルアートを習いにいらした仲良し親子さんです。

P1200633

年賀状の「2匹の羊」と「鶴と亀」を描いていただきました。

そして、こちらは仲良し兄弟さんです。うわ~っ、上手!

P1200631

お姉ちゃんは「ひつじの親子」弟くんには「北陸新幹線」を描いてもらいました。

ね、いいよね~♪ 作品も“旬”のものばかり…お正月にもぴったりです!

こちら、「鶴と亀」はおうちででも楽しめるように単品テキスト教材として新発売しています。

詳しくはこちらへどうぞ → おうちで楽しくパステルアート教材 鶴と亀

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ