今年最後の西五位公民館教室でした。

今年最後の西五位公民館教室でした。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

はーい先ほど西五位公民館さんから帰ってまいりました。

今月は「打ち出の小づち」を描いていただきましたよ。

 P1200642

 

かわいいね~。6月からスタートのこの教室なんだかんだと今月で7回目。

毎年あっとゆーまに過ぎていきます。4年目?だっけ5年目?だっけ。

おしゃべりもぺちゃくちゃとほのぼの楽しい教室です。

 

P1200640

今年最後なのでということで、館長さんが用意して下さった苺のロールケーキ。

P1200643

ごちそうさまです。すごーくおいしかったです。

「また、来年もお願いしますね」ということで、、、また来年6月から、どうぞよろしくお願いします。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ