キミ子方式の水彩画で「毛糸の帽子」を描いたよ。

キミ子方式の水彩画で「毛糸の帽子」を描いたよ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

こちらは先日の樹の子教室の様子です。

P1200616

 樹の子教室は 富山の街なかのコミュニティーサロンです。

2階がこんな風に教室できるようになってるんですよ。

みなさん、雪の中ようこそおいでいただきました。

P1200619  P1200622

今月は毛糸の帽子を描くことになりました。

色んな色を3原色で作ってぬります。キミ子方式ならではの誰にでも描ける帽子の描き方を習っていただきます。

P1200624  P1200621

だんだんと編んでいくように出来上がっていく様が面白いですね。

P1200625

出来上がった作品はこちら。

P1200626  P1200628  P1200627

毛糸の帽子の完成です。どの帽子もあったかそうで、かわいく描けてます。

「今回は人工物を描く」でした。おうちのミトンや帽子も描いてみてね!来月の教室もお楽しみに。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ