アトリエ アートインメッセージ教室で忘年会

アトリエ アートインメッセージ教室で忘年会

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

アートインメッセージ教室の様子で~す。

P1200581

あぁ、ブログUPも久しぶりだなぁ。。。

ブログが上がってこないのは、、、きままハウス忙しいからなんですよー。

特に、新作ができるこの時期(毎月なんですが)なんだかんだと…。

忙しいことはいいことだー。

ということで、、、早12月。早いのなんのってホンマに!

アートインメッセージ教室終了後、恒例のみんなでランチ「忘年会編」に行ってきました~。

P1200583  P1200584

アートインメッセージ教室みなさん、すごーく楽しみに通って下さっています。

これからもよろしくね。の意味も兼ねて「かんぱーい!」

P1200588  P1200587  P1200585

おいしそうでしょ?ここね、きままハウス認定講師のめぐみ先生に教えてもらったとっておきの場所です。

射水市の「おさかなやさん」ってお店です。おいしかったよ~。千円でおつりがきます!(^^)!

 「よいお年を~」 ← えーーー、もうそんな時期なんだね・・・。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ