きままハウスとフラ

きままハウスとフラ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

昨日ね、フラを観にました。

P1200561

これね、きままハウスの認定講師さんの綵先生の描いたものです。

securedownload

夏に教室で描いてもらった「ハイビスカス」のパステルアート。

これに、メッセージを毎日コツコツと書いたそうです。

その数なんと、、、350枚。すごーーーい!

MX-2640FN_20141201_110705_001  ← 真央ちゃん似の綵先生

こちら、綵先生は「富山ブランチ」のフラインストラクターさんで、たくさんのフラのカルチャースクールの講師さんなんです。たくさん生徒さんがいらっしゃいます。

・・・うちの りえ先生、、、フラダンス習いに行ってます(*^。^*)

りえ先生のフラの先生の綵さん。 綵さんのパステルアートの先生のりえさん。

こちら、富山ブランチの5thアニバーサリーってことでの記念公演です。

P1200562

 りえ先生は、「受付します!」とうことで、かっての受付担当さんを申し出ました。←でないらしい

P1200567  P1200563  P1200559

リサちゃんとランチしてたら「ちょっとーーー受付めっちゃ忙しいんやけど手伝いに来て~!」と呼ばれきままハウススタッフ―が受付担当になっちゃいました。長蛇の列ですごかったんだよ・・・

P1200566  P1200564  P1200565

きままハウスからも「綵ちゃんおめでとう」の花束を!

P1200561  P1200560

パンフレットと一緒に綵先生の心のこもったこちらのポストカードをお一人お一人に説明してお渡ししましたよ。

(私が描いたんじゃないんだけど)なんだか自分のことのように誇らしげに渡している私がいました。

こんな心配りが、綵先生らしいなぁって思います。

P1200568

フラはもちろん、素敵でしたよ~。写真禁止なのでご紹介することができなくて残念ですが。

見てみて。ほら、舞台のど真ん中の一番前の特等席で綵先生の雄姿を見せてもらいました。

めっちゃくちゃ綺麗でした。めっちゃくちゃかわいかったです。フラ素敵でした♡

5thアニバーサリー おめでとーございました!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ