水彩画で「秋の色」を描くの巻

水彩画で「秋の色」を描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

感動やわ~~~。すごく素敵です。綺麗な色です。

 P1200551

 こちらも素敵~~。本物そっくり!

P1200552

でしょでしょ?

昨日の水彩画教室の様子です。こちらのお二人、、、親子さんなんですよ。

もうすぐ、5人目のひ孫さんが生まれるとおっしゃってました。

P1200544

毎月、親子で仲良く「水彩画」を習いに来てくださっています。

P1200542  ← 虫食いがいい感じ

毎回毎回楽しみに来てくださってるんですよ。描き終わった後のおしゃべりもいいいい。

P1200546  ← どっちが本物?

「あっら~、先生今回の描けるかね?難しいわー」って言いながら素晴らしい作品が仕上がります。

P1200549  ← 色づくりの名人?!

ほんとにすごいんですわ。始めたばかりなのにすでにこの腕前です。上手い!

絵心がなくても描けるという キミ子方式の水彩画 こちらもきままハウスのパステルアート同様とても人気なんですよ。

P1200550

素敵やわ~。お茶を飲みながらお互いの作品を褒め合いっこするんです。

出来上がった作品に 秋の色と親子の愛を感じました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ