氷見厚生センター(21.10.23)

氷見厚生センター(21.10.23)

~みやちゃんのイベント日記~№22(*^_^*)

今日はとってもいい天気。

朝、今日から毎日のように続くイベント&教室の準備をしました。

毎日、忙しい、忙しい・・・。

そして午後からは本日のイベント氷見の厚生センターへ。りえ先生、野原先生と三人でお伺いしました。

2日間の教室です。前回は、生徒のみなさんに好きな絵をセレクトしてもらいすでに作品を仕上げていただいてます。

富士山、並木道、草原に遊ぶ猫に、コスモス。どれも、味わい深いとっても素敵な作品に仕上がっています。

そして、今回はみなさん合同でパネルに貼り付けていく作業。

そして、題名のパステルアートの字を(虹色パステルで)描いていきます。

三色の色を使い、七色の色を表現。

まさにパステルアートならではの美しさです。

仕上がりは上々!みんなでレイアウトを決め、ラミネートをしたり両面テープで張り付けたりと、力を合わせてできた作品です。

「うわー、すてき~!」「こんなのが描けるんですねー」「どーやって描いたのか見た人、ビックリするよね~」感動の声、声、声。

本当に素晴らしい作品になりました。

今回は、去年に引き続き2度目の教室でしたね。どんどんグレードUPしていきます。

さて、来年はどんな大作ができるのでしょうか?今から楽しみですね。

たくさんのアイデアお待ちしております。

氷見厚生センターのみなさん、どうもありがとうございました。

 

また来年、お会いしましょう!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ