おうちで「極楽鳥花」が描けちゃうんですっ!

おうちで「極楽鳥花」が描けちゃうんですっ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

じゃじゃじゃじゃーーーーん♪

P1200226

こちらのブログを見てくださっていて、「この極楽鳥花が描きたい~~。実は、パステルアートを習っていたことがあるんです。材料もあるし…。一度、描き方と型シートで試してみたいなぁ~。でも、県外だし、アトリエに習いに行く時間もないし。」という方。

そんな方に、きままハウスのパステルアート通信講座を おすすめします!

おうちでこ~んな素敵な絵が描けちゃうんですよ。ほんとほんと。

28.極楽鳥花  ← こんなのができちゃったからね。

おうちで、こんなに素敵な極楽鳥花が描けちゃう魔法のテキスト教材です。

こちら、きままハウスのHP内のショップでお求めすることができます。

最新のきままハウスの「テキスト&型シート」がずらーっと勢ぞろい。

キャプチャ2

そして、おうちで楽しくパステルアート テキスト教材単品 のところをポチっ!と選択します。

(単品テキスト一覧)の画面がでてきますよ。

28.極楽鳥花  ←んで、これを選んでもらえばいいんです。

お好きなテキストを(単品絵柄のパステルアート)選んでみてください。

テキストは、画像としてわかりやすく一コマ一コマ詳しく説明してあります。

キャプチャ

アート見本は現物大で、きままハウスオリジナルの型シート付です。

ぜひ、きままハウスのパステルアートをおうちで楽しんでみてください。

極楽鳥花の絵はインテリアにも最適です。

 すでに、パステルアート経験者の方に最適な教材です!お好きな作品をお選びください。

パステルアート初心者の方には、はじめての方でも描けちゃう「おうちで楽しくパステルアートセット(画材付)」をおすすめしています。

 

できたてホヤホヤの最新作は極楽鳥花を含むこちらの4種です。

 27.ブレーメンの動物たち  29.野鳥と木の実  30.スノークリスタル

 新作もこれからどんどんUPしていきますので、お楽しみに。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ