Uホール教室(21.10.16)

Uホール教室(21.10.16)

~みやちゃんのイベント日記~№21(*^_^*)

さぶくなりましたね~。

もう我が家では毎日ストーブ三昧です。あったかいよ~

さて、今回のUホール教室は、りえ先生が仕事でどーしても都合がつかず、野原先生とあたくしみやちゃんと二人での参加となりました。

そーいえば、去年のUホールが私達二人の初デビューだったことを思い出します。(先生抜きの講師)ちょうど今頃の話。

もう今じゃ慣れましたが、最初はどーしたもんやら?こーしたもんやら。

車の中で綿密な打ち合わせをして臨んだもんです。あぁ懐かしー。あれから一年経ったのですね、あたしたち。

確実に、横には育ってます(残念)なんでもうんまいよね、食欲の秋です。

ということで、今年も秋がやってきました。

去年は「落ち葉」でしたね。今年は「並木道」です。紅葉の並木道。

樹の幹を事前にみなさんの分をりえ先生がカッターで切りぬいて下さいました。ほら、もうできたもドーゼンでしょ?

これ、切りぬいてたら日が暮れちゃいます・・・出血大サービスですよ~。

親切、丁寧、楽しいのがKimamaHouseのパステルアートの“売り”ですから・・・。

みなさん思い思いの紅葉の並木道を描きました。どれも素敵な作品です。

色とりどりの木々の並木道。

 

そして余力のある人は今回2作目へ。今度は黄金の並木道も描いてみましょう!さすが、2回目ともなるとまた違う味わいのある絵になりました。

みなさん、大満足の顔です。えかった、えかった。(多少疲労困憊ぎみですが)

あと、Uホール教室も残すところあと2回の教室だけですね。

なんだかとっても寂しいです。ほーんと、月日の経つのは早いですね~。今度の教室も楽しみにしております。

来月はりえ先生行きますからね!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ