11月のアトリエ教室でクリスマスを描こう!

11月のアトリエ教室でクリスマスを描こう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

はーい11月ですよ。11月。はやっ、はやっ、はやーーーい。

 P1200460

アトリエの飾ってある絵も衣替え。ちょっと光ってますが・・・

左から「野鳥と木の実」「牧場の風景」「スノークリスタル」

そして下がB6サイズの「ひつじの親子」です。秋冬バージョンです。

こちらの絵はすべてきままハウスのパステルアート教室で描くことができますよ。

今日から11月のアトリエ教室が始まります。午前と午後の教室があります。

日曜日も、月曜日もあるのでぜひお越しくださいね。

今月はクリスマスシリーズや年賀状も描けちゃいますよ。

P1200454

「クリスマス」を選んだ生徒さんです。この絵、クリスマスツリーも雪だるまもあって描いてて楽しいの。

P1200455

この雪だるまの顔を描くのもポイントです。

この雪だるまの顔、、、描く人それぞれ違うんですよ。描く人の顔に似てくるんです。

P1200457

かわいいね♡

P1200459

出来た作品はこちら!「クリスマス」です。

P1200458

かわいくできました~。

きままハウスではクリスマスをテーマにした作品がいっぱいです。

たくさんあるからどれにしよーか迷っちゃう~♪

明日、明後日きままハウスのアトリエ教室。まってま~す!パステルアート初めての方もぜひ、どーぞ。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

以前の記事を見る場合、お手数ですがHP上段のツールバーHOMEより記事を閲覧いただくことをおすすめいたします。ブログからだと 以前の記事へ に飛ぶことができません。お手数ですがよろしくお願いいたします。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ