認定講師講座を受講される目的はいろいろです。

認定講師講座を受講される目的はいろいろです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

昨日ね、すご~くうれしいお電話がありました。きままハウスの認定講師講座の申込みについてなんですけどね。

それはどんなお電話かといいますと、、、 (認定講師講座についてお客様との質問に答えるQ&A)

 

「もしもし、お絵かき工房 きままハウスです」

Q「認定講師の講座を見てるのですが課題を提出するのに、これはどれだけ時間がかかってもいいんですか?時間的にすぐに提出することができないと思うんですけど。」

A「いいですよ。ご自分のペースでできる時間にすすめて下さい。その為の通信ですから。」

Q「あと、すぐに認定講師として教室をする予定はないのですが、それでもいいですか?」

A「もちろんいいですよ~。そんな方もたくさんいらっしゃいます。資格をとっていつか何年後かに教室ができたらいいなって方も多いです。単純にパステルアートの技術をならってたくさんの絵を描いてみたいからという方もいらっしゃるんですよ。」

Q「その場合、認定講師になるまでの期間たとえば年会費とか何か別にかかりますか?取得してからの話ですけど。」

A「きままハウスの認定講師は年会費など一切かかりませんよ。大丈夫です。」

Q「そーなんですか。私、今のうちに資格をとってそのうちいつかは教室ができたらいいな~って思ってるんです。それまでに色々な絵を描いていきたいんですけど。その時は他のたくさんある絵の中から通信のを選んで描くという感じになるんですか?」

A「あぁいいですね。認定講師講座で習うテーマの他にもまだまだたくさんのテーマがありますよ。全部添削もしますから後からその描いた作品も教室で教えることができますよ。そして、認定講師受講中の方や認定講師の方にはさらに特別価格で購入することができます。通信用の他にも150以上の作品があります。お好きなのを選んでいっぱい絵を描いて下さいね。すごく楽しいですよ~。」

Q「わぁそーなんですか。わかりました。そしたら、認定講師講座申込みお願いします。よろしくお願いします。」

「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

という認定講師の講座をお申込みいただくお電話をいただいたという話です。お電話いただきありがとうございます。きままハウスの絵を気に入って下さり、こちらでパステルアートを学んでこれからたくさんの絵を描いてみたいとおっしゃって下さいました。 とってもかわいらしい声のお客様でした。送られてくる課題の添削が楽しみです。

 

認定講師講座といっても受講される方の目標はいろいろです。

・自分の教室でパステルアートを教えたい方

・パステルアートの技術を習得したい方

・趣味でたくさん絵を描きたい方

・子供や友達に教えたり、ボランティアなどで活用したい方  等々

みなさんそれぞれの目的で認定講師の講座を受講されています。

認定講師の講座を受講、修了後に「きままハウスの認定講師の資格」がもらえます!

楽しく学んで 資格を修得できる講座です。ぜひ、どうぞ。

きままハウスパステルアートインストラクターコース ⇒ こちら

 

全国の認定講師さんはこちらから → きままハウス認定講師さんのご案内

教えることの楽しさをぜひみなさんにお伝えしたいです。

44c078f423daedaeef35a5039f3a15c1

全国のきままハウス認定講師さんの紹介は→こちら

私も認定講師になってみたいな~の紹介は→こちら

きままハウス認定講師間山律子先生に聞きましたの紹介は→こちら

一緒にきままハウスのパステルアートをで絵を描く楽しさを伝えてみませんか?

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

以前の記事を見る場合、お手数ですがHP上段のツールバーHOMEより記事を閲覧いただくことをおすすめいたします。ブログからだと 以前の記事へ に飛ぶことができません。お手数ですがよろしくお願いいたします。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ