地域の文化祭というもの

地域の文化祭というもの

ke-ki

これは昨日の古府公民館水彩画教室で描いていただいたショートケーキ

おいしそう~なニオイを嗅ぎながら食べるのは描いてからね~と
みなさんにガマンしていただいて・・・
IMG_0868 がまんがまん。。。

ホイップクリームの描き方が難しいね~といいながら、それでもこんなに上手に。
IMG_0866 IMG_0867

できました~~!みんなの絵を見ながら、はやくたべよたべよ♪
IMG_0870 ってことで

みておいしい 匂いもおいしい 描いておいしい 食べておいしい の水彩画教室でした。

この公民館は毎年9月に文明祭という行事があります。
絵画や手芸や写真などいろーんな作品を飾って鑑賞したり
舞台で歌ったり踊ったりされるのを観賞したり 地域のお祭りです。

ここで、水彩画教室のみなさんの作品も展示させていただきます。
IMG_0769 IMG_0768 IMG_0770 IMG_0772 IMG_0771

また来年の文化祭にむけて、毎月作品描いて楽しみましょう~~。

アトリエの水彩画教室の生徒さんたちの作品展も企画しなくては!!

来年お楽しみに~ですよ~♪

以上、毎月の教室のおやつが楽しみな今井りえでした。

 今月のおやつはケーキとおいもさんでした。来月はなにかな~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ