「障害者地域活動支援センターすまいる」で出張パステルアート教室

「障害者地域活動支援センターすまいる」で出張パステルアート教室

富山の南砺市にある夢の平では今コスモス満開です。きれい~~~

securedownload

きままハウスのパステルアートでもこんなに綺麗なコスモス描けちゃいますよ。

MX-2640FN_20131008_112921_001MX-2640FN_20131008_112921_002MX-2640FN_20131008_104721_001

さて、今日のパステルアート出張教室に参加いただいたのは
高岡市障害者地域活動支援センターすまいるの利用者さん達です。

1,2回目はポストカードサイズのパステルアートでしたが
今回は3回目だし、ハガキの倍くらいの大きさに挑戦です!
みなさん真剣に色をぬりながら仕上げていただきした。
IMG_0853

ひとつひとつ丁寧に色をぬりながら きれい~~と感動している笑顔
仕上げた作品を額にいれて、あらためてご自分の絵をみたときの皆さんの、
うれし~い笑顔がも~~~たまらなく好きです!

IMG_0861

こんなしあわせな時間をもらえる度に、魔法のように描けるパステルアート
考え創りだしてあたしは天才本当によかったなぁ~と思います。

最後にスタッフの方の最高の笑顔をパチリ
IMG_0855

以上本日のご報告は毎日柿を15個食べて生きている今井りえでした。

⇐柿っていってもね、水島柿が大好きなのよ。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ