JA福光女性部の方達に出張パステルアート教室

JA福光女性部の方達に出張パステルアート教室

小鳥

朝晩すっかり寒くなって、我慢しきれず家で蓄暖の電源をいれてルンルンしてたら
仕事から戻ったトーチャンに電源入れただけで入るわけないやろ!あほたれ!
スィッチいれんかい!っだら!⇐富山弁
と言われてしまった今井りえです。こんにちは。

さて、昨日は(今日も)すっごくいいお天気。あきばれ~~ あたしはあほたれ~
ドライブ日和で運転しながら歌うたって、歌うたいながら運転して?アトリエから会場まで45分の時間楽しく行きました。

会場は福光のJA この日と今日は文化祭的な催しものが開催されていて、
地域の皆さんの手作り作品がずら~~~~っと飾られている中での教室でした。広くてびっくりー

前回描いていただいた作品も飾られています。
10728680_653257758120464_739417605_n 10716129_653257768120463_574029513_n 10581047_653257744787132_269422323_n 10743573_653257748120465_642199917_n

すっご~~~い!いろんなことして楽しんでおられるんですね~

ってことで、いよいよパステルアート講座ですよ。
今回は3種類の絵を持っていき選んでいただきました。
10735977_653257501453823_1579878459_n

最初応募したときは5名だったそうです。絵なんて描けるわけがないと思っているから。
むりむり!絵心ないんで!と断る人をとっつかまえて
「とにかく一度やってみればわかるって!口では説明できないのよ。絶対かけるんだから!」
って担当の方がお誘いしてくださり集まってくださった25名の方達 ありがとうございます。

訳も分からず言われた通りにすすめていくうち、どんどん綺麗な絵が仕上がり楽しくなって

ほんま楽しいわぁ、誘ってもらってよかったわ、ありがとう!
また他の絵もかきた~くなったわ
こんな素敵な絵自分では絶対かけないのに、でも描けてしまってすごいね~これ!うれしい~~

そして最後にはみなさんご自分の素敵な作品に大感激大満足していただきました。
みなさんの笑顔です。
10729037_653257364787170_552166638_n

10726353_653257408120499_497192567_n

10736050_653257384787168_686009311_n

あぁ、、あたしこの日の前日の夜にパーマかけたからね、前髪がクルリンパです。きにしなーい

 ⇐これからもがんばります!応援ポチしてね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ