雲や羊や葉っぱや小鳥の描き方

雲や羊や葉っぱや小鳥の描き方

丘と羊

さてさて、今日はブログ担当のみやちゃんがお休みのため

たまにもブログアップすっかなー・・。と今日の教室の様子なんぞをシャメってみた今井りえです。

肩がね・・目がね・・・頭がね・・・やばいんですよあたし。。完全老化まっしぐら ひぃーっ

昨日の教室のときに なんだか聞いたことのない音がするんだわ、、

「ね~、、なんか プツンプツンいってない?」「何の音かねぇ、、?」

「あ~ 中学校、学校祭でもしてるのかなぁ」⇐アトリエから歩いて3分かからないところにあるんです。⇐でも次男坊は遅刻していくんです⇐今関係ない話

「え、、お祭りのたいこの音?」「なんやろねぇ・・・」って生徒さんたちと話してたらね、

アトリエのロフト(物置)でラミネートの機械の電源おん!にしてたこと すっかり

わすれてたのおおんん!!!あたしが。。。

たまたまロフトに物を取りにいったみやちゃんが見つけて

ああああ!!りぃこさん!ラミネートするの忘れてるよ!!って

そーーだった!修了した認定講師さんの看板のラミネートしようと思ってたんだった!!!

しかも2時間もたってた!

いや~、、、火事にならないでよかったぁよ。マジデ

ってことで、今日も無事アトリエ教室はできたわけです。

「雲の描き方教えてくださ~い」の生徒さんに

こーやってこーやってこーーやってね、描くんですよ 講座です。

そして見事初めての雲と丘と羊の完成に感激~~!の笑顔パチリ

IMG_0844はずかしいから下向いてるの巻

次の生徒さんは葉っぱの色を1枚1枚丁寧に綺麗にしあげました~

IMG_0846はずかしいから下向いてるの巻②

今日もありがとうございました。

どこか、電源入れっぱなしはないか、キョロキョロしてから家に帰ります。

頭すっきりさせるためにセサミンとかね、いろいろのんでるんだけどね・・・応援ぽちっとおねがいします。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ