素敵な作品が勢揃い!きままハウスのパステルアート♡

素敵な作品が勢揃い!きままハウスのパステルアート♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

こちら、アトリエでの教室の様子です。毎月、アトリエや高岡・富山などで教室を開講しています。

詳しくは、スケジュールカレンダーでご案内しております。

その他出張教室も承りますので、なんなりとお申し付け下さい。

P1180021 P1190974 P1180025

こちらのブログを見てくださっていて、「このかわいいトイ・プードルが描きたい~~。実は、パステルアートを習っていたことがあるんです。材料もあるし…。一度、描き方と型シートで試してみたいなぁ~。でも、県外だし、アトリエに習いに行く時間もないし。」という方。

そんな方に、きままハウスのパステルアート通信講座を おすすめします!

P1180023

おうちで、こんなにかわいいトイ・プイードルが描けちゃう魔法のテキスト教材です。

こちら、きままハウスのHP内のショップでお求めすることができます。

最新のきままハウスの「テキスト&型シート」がずらーっと勢ぞろい。

キャプチャ2

 そして、おうちで楽しくパステルアート テキスト教材単品 のところをポチっ!と選択します。

そしたら、この画面が出てきますよ。(単品テキスト一覧)

キャプチャ

お好きなテキストを(単品絵柄のパステルアート)選んでみてください。たとえば、トイ・プードルだったら

55_1   

テキストは、こんな感じで画像としてわかりやすく一コマ一コマ詳しく説明してあります。

55_2

アート見本は現物大で、きままハウスオリジナルの型シート付です。

55_3

ぜひ、きままハウスのパステルアートをおうちで楽しんでみてください。

トイ・プードルを描いちゃおう!です。

いやいや、私はねこ派だから・・・の方には 「あるよ」

「ねこ」も描けちゃうんだから(笑) ねこも描いちゃおう!

すでに、パステルアート経験者の方に最適な教材です!お好きな作品をお選びください。

パステルアート初心者の方には、はじめての方でも描けちゃう「おうちで楽しくパステルアートセット(画材付)」をおすすめしています。

 新作もこれからどんどんUPしていきますので、お楽しみに。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ