まとめてドカーンと更新

まとめてドカーンと更新

そういえば ゲボ吐きまくって点滴うけてたチャッピーは

おかげさまで 元気になりました。

イオンで似顔絵かかせていただいたお客さんや イオンのお店のひとや

アトリエに通う生徒さんたちや その他なんやら いろんなひとに

チャッピー元気になった?って聞かれまして

なんと!こんなおちゃらけブログ読んでくださる人いっぱいいるんだわーん

って、感激しました。

元気になったもんだから すっかり病気だったことも忘れてて 快復報告してませんでしたわ!デヘっ

すんませーん

 

 

えっと それから

ほら!こんなにぶどうが 実りましたよ!

もう ほとんど残ってませんけどねっ! ヘヘヘ

すっごーく 甘くておいしいかったですわー

アトリエ教室のとき トーチャンいない間に いっちゃんおおきいの とっちゃいました。

あれ?テーブルのうえにのってないなぁ・・・

 

たべちゃったあとか!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ