水彩画で「かぼちゃ」を描こうです。

水彩画で「かぼちゃ」を描こうです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

またまた続いて水彩画、題材は「かぼちゃ」です。

P1200019

うわ~っ!リアルだ。上手ですね~。

大人の方には 夏の野菜を描いてもらいました。

P1200015

種の部分から 詳細に描いていきます。

P1200014

実を描いていきます。実?なんてゆーんだろ?

P1200016

最後に皮を描いて出来上がりです! できた~♪

P1200020

おいしそうなかぼちゃですね。 んまそいです!

P1200021  P1200022

完成したかぼちゃに大満足でした。素敵~っ

 

きままハウスで水彩画を習ってみませんか?

絵心がない、描き方がわからないという方にピッタリです。

描いてみたいけど、描けない方自信のない方…。

目からうろこですよ。水彩画が楽しくなるコツを習うことができます。

はじめてなのに、、、本物そっくり! 自分がびっくり!

キミ子方式水彩画募集ちらし

手ぶらでどうぞ。アトリエで全て用意します。

受講料:1回3,000円  

毎月第3日曜日 午前の部 10:00~12:00   午後の部 14:00~16:00

毎月第4金曜日 午前の部 10:00~12:00   午後の部 14:00~16:00

都合の良い日時を選んでください。 興味のある方一度体験してみて下さいね。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ