水彩画で「色づくり」を体験してもらいました。

水彩画で「色づくり」を体験してもらいました。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

続いて、初めてのキミ子方式水彩画に挑戦の5歳の男の子。

「色づくり」をしてもらいました。

P1190998

 たいせい君頑張って~~! どんどん色を作ってくれてます。

P1200005

なかなかこだわりがあるんだよね。緑と紫が大好きなんだって。

P1200008

題名何にする?「あれがいい!」「え?どれ?」

「しんかんせん」に決定しました。ちっさい頃からトーマスが好きなんだって。

北陸新幹線が大好きだそうです。 お!いいね~。

P1200012

たくさん色が作れたね。大好きな緑と紫もたくさん作れたね。

面白いね!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ