イオンで似顔絵やさん報告

イオンで似顔絵やさん報告

2009.9.21 22

シルバーウィークもあっというまに終わってしまいました・・・

あたしはイオンの中に一日中いたので

天気がよかったのやら わるかったのやら、、

さて、今回も大勢描かせていただきました。

みなさん笑顔がとても素敵です~~

☆5人兄妹と3人兄妹のいとこさん同士 シャッフルしての記念の似顔絵

☆ウェルカムボード♥

☆1歳の誕生記念

☆ファミリーでの記念

★金沢から3回目の常連になっていただいたファミリーさん

今回は家族が4人にふえてました!!!チョーうれしい!

今回はお土産にお野菜までいただいてうれしかったです~

今夜のおかずになりました~おいしかったです!!

ほかにも写真とるの忘れてましたが 

お写真持参いただいての還暦祝いや誕生祝いなど

みなさんありがとうございました。

また、待ちくたびれて帰ってしまわれたお客さんたちには ほんとうに申し訳ありませんでした。

次回は9月27日の日曜日にイオン高岡で似顔絵やさんします。

写真からでもオッケーですので おまちしていますね。

あ、できるだけ アップのものをご用意くださいね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ