宮城県のきままハウス認定講師ナオ子先生主催のイベントをご紹介いたします。

宮城県のきままハウス認定講師ナオ子先生主催のイベントをご紹介いたします。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

こちらをどうぞご覧ください。

キャプチャ11

子供達のドヤ顔満載です!

こちらの写真は宮城県仙台市のきままハウス認定講師ナオ子先生が亘理町新井町子供会の夏休みイベントとして、

「きままハウスのパステルアート教室」を開催された時の様子です。

すごーーーーーい!!

キャプチャ2

も、何がすごいかって、20名もの子供達をナオ子先生が教えるんです。パステルアート初心者さん達ですヨ。

事前準備も大変だったと思いますが、なんと言ってもこのクオリティの高さ!きままハウスのパステルアートだから描けちゃうんです。

キャプチャ1

子供たちが大満足するはずです。大好きなイルカの絵ですもん。

ナオ子先生は、きままハウスの認定講師さんの中でも古株のいえいえ超ベテランさんの認定講師さんです!

定期教室にも素敵な生徒さんがた~くさんいらっしゃるカリスマ先生です。

りえ先生とも、メールなどでのコミュニケーションもバッチリです。だから、宮城県がすごく身近に感じられます。

最初ナオ子先生から、夏休みのイベントで年齢の違う初心者の子供達にこれまたレベル高めの「イルカと虹」と「宇宙とイルカ」を同時に教えることになったと聞いた時、

えーーっ!B5サイズいきなり難しいよね~。うーんどうしたらいいかね?と試行錯誤。こーしたらどーか、あーしたらどーか。

でもね、心配はしてませんでしたよ。だってナオ子先生だから(笑)当日は思いっきり楽しんで~ということで。

イベント終了後の写真を楽しみにしてました。

みなさん、上手ですね。そして、すごーく楽しかったみたいですね。

遠く離れた富山まで、感動と感激が伝わってきました。イベント大成功ですね。おめでとうございます!

これからも、パステルアートを一緒に楽しみましょうね。

 キャプチャ11 画像は全て「風舞」様からいただいております。

 ドヤ顔が全てを物語っています!素敵な写真、ありがとうございました。

ナオ子先生の書く 大成功!子供会でパステルアートも読んで読んで~♪

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

宮城県仙台市 アトリエ「風舞」 のご案内はこちらから → アトリエ「風舞」

きままハウスのパステルアートのイベントや定期教室、体験など お気軽にお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ