福光JAイベントのお手伝いに行ってきました!

福光JAイベントのお手伝いに行ってきました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

こちらは先日、福光JAイベントにしーちゃんが応援に行った時の様子です。

10552365_601774739935433_7551645643617556182_n

 きままハウス認定講師の中嶋恵美先生の応援です。

10360451_601765553269685_9191050844256014242_n

24名様が集まって下さいました。ありがとうございます。

10302345_601765526603021_9180251937145364913_n

うわっ、ひろーーーーい。

今回はB6サイズの「牧場」を描いてもらいましたよ。

10399985_601765603269680_5974347025042510395_n

B6サイズのテーマの中でもちょっと細かくて描きごたえ充分の牧場です。

10313712_602171813229059_3281094275958104774_n

パステルアートが初めての方も、先生の言うこと聞いてたらちゃーんと素敵な絵が描けちゃうんですよ。

10347504_602171679895739_4560695393992965201_n

せっかくの作品なので最後に額に入れさせていただきました。みなさん、大感動です!

「無理かと思ってたのに私にも描けちゃいました。」

「パステルアート初めてなんですけど、はまっちゃいそーです。楽しかった。」

「夢中になりました。色が綺麗!違う絵も描いてみたいです。」

「先生の教え方が上手だったらか、ほらこんなに素敵・・・。すごーい。」

「ありがとうございました。感激しました。さっそく家族に自慢します!」

「またこんな機会を設けて下さい。楽しみにしていますね。」などなど・・・。

10530927_602171576562416_3275529467042767187_n

めぐみ先生、かっこいぃ~!そして、お世話いただいたスタッフの方々もお疲れ様でした。

あたたかいた~くさんの笑顔と言葉をいただきました。うれしいです。

福光JAのパステルアートイベントに参加された皆様、ありがとうございました。

みなさん、とーっても素敵です!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ