きままハウス認定講師さんに質問です!

きままハウス認定講師さんに質問です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

2033

またまた認定講師さんたちに質問です。
きままハウスの認定講師になってよかったことは?

「生徒さんや講師仲間など、お友達が増えて毎日がほんとに楽しいです。」
「生徒さんから 楽しかった~という笑顔が見れてうれしいです。」
「絵の完成にすごく喜んでいる姿をみるとき、月に一度の教室を楽しみにしていますって言われたとき。やっててすごくよかったと思います。」
「いろんな人たち、子供達にどーやって描くの?わー、すごい!と感激される時がうれしいです。」
「まだ講師として活動していないけれど、特技として役に立つよう身につけたいです。」
「たくさんの人との出会いをパステルアートを通じてしました。」
「修了しても、ちゃんと先生達がフォローアップしてくれるところが安心です。」
「いろんな資格を持っていますが、ここまで親切にしてもらえる先生方は知らないです。」
「絵が出来上がった時に、喜んでもらえたとき。」
「キラキラした目で、次はどんな絵が描けるの?と聞かれたとき先生冥利につきます。」
「教えることにより、さらに学べること。」
「イベントや教室などすごく大変だけど、出来上がった絵をみると感動します。」
「教える喜び、喜んでもらえる幸せを実感しています。認定講師になってよかったです。」

そーですか?
そーいってもらえるとうれしいですね。
でも、みなさん本当に楽しそうに教室をなさっています。
認定講師さん自体が、生徒さんに元気をもらっているみたいです。
素敵ですよね。私たちもきままハウスの認定講師さんに勇気とやる気をもらってます。
みなさんのますますの活躍を応援します。

P1180902  P1180696

全国のきままハウス認定講師さんの紹介は→こちら

私も認定講師になってみたいな~の紹介は→こちら

きままハウス認定講師間山律子先生に聞きましたの紹介は→こちら

44c078f423daedaeef35a5039f3a15c1

「生徒さんたちの嬉しさと感動を一緒に感じることで自然と笑顔になります。」間山律子

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ