太田公民館で楽しくパステルアートイベント!

太田公民館で楽しくパステルアートイベント!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

いつもお世話になってる太田公民館さんのイベントに行ってきました。

P1190971

素敵~~っ!!カサブランカですね。

P1190956

先週は毎日毎日目白押しのイベント続きでした・・・。(過去日記参照)

午前中はアトリエで認定講師講座で、午後はこちら高岡市太田の太田公民館さんにおじゃましてきましたよ。

七夕飾りが揺れています。

P1190959

今回も3パターンの絵を持ってみなさんにそれぞれ選んでいただきました。

P1190963

りえ先生は「ねこ」と「トイプードル」を教えます。

P1190962

リサ先生は「夫婦岩」の担当。そして、「カサブランカ」の3種類ですね。

P1190965

毎回楽しみにしてくださってます。出来上がった作品はこちら~♡

P1190973 P1190972

P1190975 P1190977

かわいいね~。きれいだね~。

P1190970

みなさん、大満足の仕上がりでした!次回も楽しみにしてますよーっておっしゃってくださいました。

今度のテーマは何がいいかな?またよろしくお願いしま~す。

 

ちなみにこの子が → こーなりました(笑)

P1190981 → P1190980

トイ・プードルの ココアちゃんです。りえ先生の見守り指導の末、色違いバージョンが無事できました。

ココアちゃん、かーわーいー♡ さすがりえ先生!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ