氷見厚生センターで北陸新幹線を描きました!

氷見厚生センターで北陸新幹線を描きました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

じゃーーーーん!こちらは北陸新幹線です。できたてほやほやの新作になります。

10527425_638868469542838_5406563382353866473_n

今回のイベントは「氷見厚生センターさんでパステルアート」です。

係りの方の強い希望で、「北陸新幹線」を描くことになりました。

2015年春に富山に北陸新幹線がやってきます。最近はどこも北陸新幹線のポスターやら宣伝が活発に。

富山の各所の新駅も着々と仕上がって来ている模様です。

10898_638868472876171_5636821159464418227_n

立山連峰と富山湾を背景にした新型車両の北陸新幹線。

10481471_638868482876170_8402065303819864987_n

繊細な色合いがとってもよく出ていますね。空も山も海も綺麗です。

10492153_638868519542833_4045877248009335703_n

ほんとにみなさんお上手です。かっこいい!

 10461973_638868476209504_5441763347735898789_n

北陸新幹線、もうすぐですね・・・。

こちらの絵の完成度がとーっても高くってみなさん出来上がった時はビックリだったそうです。

参加いただいた皆様、スタッフの皆様 ありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

これ、夏休みの宿題やイベントにいいかもです。おすすめします。いかがですか?

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ