となみふれあいの杜で薔薇を描きました!

となみふれあいの杜で薔薇を描きました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

綺麗でしょ~。今年も恒例のとなみふれあいの杜のイベントに行ってきました。

10544849_515283008599916_1810489001_n

毎年よんでいただいています。花シリーズがいいなという希望だったので今回は「薔薇」を!

10524104_638868686209483_1192751627_n

過去にも、チューリップやあじさい、千両などたくさんの花を描いてもらっています。

10517090_515283011933249_216191372_n  10536976_515283015266582_2129255602_n

薔薇の出来上がりにとても喜んで下さいましたよ。みなさん、ますますお元気で!

10526673_638868699542815_523729982_n

次の題材は何にしよっかな?

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ