6月のまるしん教室のテーマは「花火」

6月のまるしん教室のテーマは「花火」

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のまるしん教室のテーマは「花火」でした。B6サイズのパステルアートです。

かわいいね~

 10451072_508105839317633_6477392318013445597_n

月に3日間、毎月第4週の水・木・金の3日間 14:00~15:00を予定しています。

こちらの教室は手ぶらでOK! 全部こちらで用意しております。

約1時間程度で毎回絵を描き、お茶を飲んでおしゃべりして楽しんでいただきます。

10411403_508105822650968_577386808240302530_n

こちらは、昨日のまるしん教室の様子。講師は今井りささん。

10459928_508105845984299_8999239579525304333_n

もうすぐ7月。7月といえば、花火のシーズンですよね~。

10459928_508105845984299_8999239579525304333_n (2)

 みなさん思い思いの色で花火を描いていただきました。

同じなのに違う仕上がり・・・これがきままハウスのパステルアートの魅力です。

ふらっとまるしんさんにお立ち寄りの際でも、飛び入り参加大歓迎です。

毎月第4週の水・木・金の3日間、まるしん教室でお待ちしていま~す。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ