認定講師さんになりませんか?

認定講師さんになりませんか?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

全国のきままハウス認定講師の卵さんたちから、講座の提出課題が郵送されてきます。
この封を切る瞬間がどきどきです。たのしみすぎる。
みんなで作品を順番に確認してますよ。
もちろん、同封されているレポートやお手紙にもじっくりと目を通します。
通信講座にはDVDが付いているので、テキストで伝わらないニュアンスが目で耳で読み取れるのでとーっても便利。何度も見直していただいて、新たな発見がありました。
すごくわかりやすいです。と大変好評です。
なんたって、りえ先生の手元が独占できるのですから。

何度も何度も納得いくまで描きなおしてくださる方もいらっしゃいます。
「楽しくって、夢中になって、とまんないんですよ~。」って。

みてみて、たくさん描いたんです!うーんどれも納得いかなーーーい。
 ← がんばったね~♪

たくさんの作品を見せていただきました。
だんだん上達していく様が見えますね。
描けば描くほど楽しいって言ってくださって、本当にうれしい限りです。

「本当に素晴らしい講座でした・・・」 なんて、おっしゃっていただき感激です。
課題が送られてくるたびに、認定講師さんとの間がぐっと縮まってくるのを実感します。

一人一人と向き合って、今自分のできること。
精一杯の応援を、添削を通してしていきたいと思います。

 

全国のきままハウス認定講師さんの紹介は→こちら

私も認定講師になってみたいな~の紹介は→こちら

きままハウス認定講師間山律子先生に聞きましたの紹介は→こちら

44c078f423daedaeef35a5039f3a15c1

「生徒さんたちの嬉しさと感動を一緒に感じることで自然と笑顔になります。」間山律子

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ