アトリエ教室(21.09.13)

アトリエ教室(21.09.13)

~みやちゃんのイベント日記~№17(*^_^*)

はーい、お久しぶりでーす。

いきなり涼しくいや、さむーくなった今日この頃。

皆さまお元気でお過ごしですか?

今日はアトリエ教室の日です。

お題は、「葡萄」と「コスモス」うーん、いいですね。秋らしい。

午前中の生徒さんは親子さんでいらっしゃいました。とっても仲良しでお友達みたいでなんともうらやましいです。

お母様のほうは「葡萄」娘さんのほうは「コスモス」を選ばれました。なんとも らしい です。

色鮮やかな葡萄の葉にたわわな葡萄の実。ほんとおいしそうです。

あ、ちょうどお庭になっていた「葡萄」をひと房、りえ先生の旦那さまが採ってきてくれました。

「うわぁ~、あまーい!」実物大の葡萄の実、ほんと勉強になりました。ごちそうさまです。

「コスモス」の絵も、さわやかで、かわいらしくて、とっても素敵です。さっそくお部屋に飾って下さいね。

 午後からは、いつも親子三代できてもらっているお母様、いつも元気いっぱいです。

そして本日、認定講師に(修了証書授与)晴れてなられた山Pさん。ぱちぱちぱちぱち・・・・

おめでとうございます。最初っからとーっても上手なんですよ、パステルアート。

ますます腕を磨いてって下さいね。

この山Pさん、今回はオプションの「似顔絵イラスト入門」に挑戦!

前回は正面向きの顔の授業、今日は、斜めから見た顔をかいてもらってます。

コツを覚えれば、描けば描くほど上達するとのこと。こちらもパステルアート同様頑張って下さい。

似顔絵が描けたらこれまた素敵ですよね~。

興味のある方は、りえ先生までお問い合わせ下さい。おまちしております。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ