旬のテーマ「ほたる」を描こう!です。

旬のテーマ「ほたる」を描こう!です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

西五位公民館のパステルアート教室始まりました~。

今年もよろしくお願いしますです。

しょっぱなのテーマはこちら「ほたる」です。素敵~♪

P1190746

こんな環境でパステルアートを教えています。

P1190741

リサが教えている二人はフレッシュさんです。今回から一緒にお絵かきをする仲間です。

P1190739

初めてということで、まずは虹色体験から。パステルの基礎を習います。

そして出来上がった作品はこちら「メルヘンの丘」です。

P1190745

きゃーーー!なんてきれいな色なんでしょう。。。素敵すぎるっ

P1190740

それでは、ほたるのできるまでを・・・

P1190742 → P1190743 → P1190746

ほら、こんなにたくさんの蛍が。

「蛍、昔ってたくさんいたのに今いないね~」

「あ、昨日の夜 道で1匹みましたよ。あ、蛍だ~って」

そっかー、まだまだこの西五位公民館さん付近では蛍が見れるんですね。

これから約1か月間くらいかな。蛍の時期ですね。

・・・今年は見れるかな、蛍。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ