水彩画でラディッシュを描いたよ。

水彩画でラディッシュを描いたよ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

じゃーーーん!朝採れで~す。ラディッシュさんです。

P1190667

今日の水彩画教室のモデルはこちらのみやちゃんちの畑で採れた「ラディッシュ」です。

P1190669

この子の中から選ばれたラディッシュを。さ、教室です。

P1190703

まずはりえ先生から描き方を習います。描きはじめはここね。

P1190705

葉っぱの描き方はこーね。 それでは描いてみましょう!

P1190710

うわっ~、そっくり!

P1190714

葉っぱが繊細ですね。細かい!

P1190715

はい、できました。ラディッシュの完成です。かわいい♡

P1190716

こんな素敵な絵が描けちゃうんです。すごいでしょ。

アトリエでは毎月、水彩画教室をしてます。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ