樹の子教室で 水彩画体験しました!

樹の子教室で 水彩画体験しました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

~キミコ方式で水彩画に挑戦してみませんか~ 先日の富山市での募集教室です。

場所は街なかサロン樹の子2階(富山市中央通り1丁目)の教室の様子。

10428089_576789795767261_5890762979619850324_n

 水彩画ははじめての生徒さん達です。

10312379_576789579100616_3849139972423332531_n  10336585_576789755767265_1797664713834369754_n  10336797_576789709100603_827220525203224831_n

まずは色づくりからです。3色と白を使ってたくさんの色を作ってみましょう!

1904050_576789672433940_4378850325377954847_n 

描き終わったら、手でびりびり破いて好きな形にして台紙に貼ります。

P1190582  

そして今日は「おくら」を描いてみましょう、です!

P1190585  P1190586  P1190589

できあがったみなさんの作品です。素敵です。

P1190591

とっても楽しかった~と感動してくださいました。出来上がった作品に大満足の様子。

コツをつかむことによって、こんなに素敵な作品が描けちゃいます。

アトリエでも、水彩画教室の体験ができます。興味のある方ぜひお越し下さいね。

 

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ