6月3日(火曜日)富山 街なかサロン樹の子で水彩画教室体験してみませんか?

6月3日(火曜日)富山 街なかサロン樹の子で水彩画教室体験してみませんか?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

~キミコ方式で水彩画に挑戦してみませんか~

6月3日(火)午後1時~3時  受講料1回3000円

(モデル代&材料費&消費税全て込) 持ち物なし。

場所:街なかサロン樹の子2階(富山市中央通り1丁目)です。

一度水彩画を描いてみたい。
でも絵が描けないし筆をつかうのも不安だし。。
という方でも あれれ!本物そっくりに描けちゃった!
と誰もが感動するのが「キミコ方式水彩画」です
外にでて風景をデッサンして水彩で色をつける というのではなく、身近な野菜や草花などをモデルにします。

ご予約・お問い合わせはきままハウスまで!

ある日のアトリエ教室をご紹介します。はじめての水彩画教室の様子です。

いつもパステルアートを楽しんでいただいているお二人の生徒さんが今日は水彩画に挑戦!でわくわくどきどきの初体験。

まず、キミコ方式の水彩画について説明して・・。

5 赤・青・黄・白で色作りです。

なにしろ初めてなんです。そーいや遠い昔に水彩画を学校で描いたっけ。

20分程度、色もできて 絵具を混ぜて筆で描くことにも慣れてきましたね。

この日は、アトリエの庭にまだ残っている 赤トウガラシをとってきて描いてもらいました。

え~~。。描けるかなぁ・・・と 二人ともとっても不安な様子でしたが。

4   あれれ、、IMG_0097 

上手じゃないですかー。ほんとに初めて?ってくらい、上手に描けちゃってますけど。

IMG_0102  securedownload.jpg1

色作りもカードにするとかわいい!

「ほんとに私でも描けました!!帰ったら家族に自慢する!」と感激されていました

 

 身近なものを題材にする、水彩画教室です。ただ今、生徒さん募集中です!

6月3日(火)午後1時~3時  受講料1回3000円

(モデル代&材料費&消費税全て込) 持ち物なし。

場所は 街なかサロン樹の子2階(富山市中央通り1丁目)

この機会にぜひお越し下さいね。お待ちしています。

りえ先生がちゃーんと描き方を手取り足取り教えてくれますよ。

伏木のアトリエでも教室してま~す。

キミ子方式水彩画募集ちらし

お待ちしていま~す!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ