チャッピー病院へいく。の巻

チャッピー病院へいく。の巻

おとといから嘔吐が続き
昨日から ごはんも水も口にしなくなってしまって、、、
朝もオエッオエッってしたので動物病院いきました。
9時からだと思ってきたら10時からだった
しばらく車の中で待機

ナニナニ ココドコ! どこつれてくんー

で、1番目で血液検査やら点滴やらレントゲンやらしてもらいました。
血液検査の結果こんなんでました。

もしかすると
今流行りの伝染病
もしかすると 
食べてしまった ビニールひもや糸くずによる腸閉そく

伝染病なら4日ほどで回復するけど
家猫だし それだともっと白血球がへるから それはないかな、、

だとすると ビニールひもや異物による腸閉そく
あと、2,3回注射して相変わらず吐けば 手術しかない。。

だそうです。

いまいさーん、
会計は、、、
10050円です。

なぬー!
10000円もってきといてよかったー

あ、すみません レントゲンの分はいってませんでした

えっと、、、4300えんですので、、
14350円です。。

なぬー!
ないです!キッパリ
明日、、もってきます。。。。。

どーせ、またあした 点滴しにいかねばだし・・・・。

ショボーン・・・

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ