父の日に アートインメッセージ

父の日に アートインメッセージ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

6月です!早いです!なんだろね~このスピード感は。

6月13日は(日曜日)父の日ですね。

P1190506

これ、かわいくないですか?先日のアートインメッセージ教室の作品です。

P1190501

小学3年生のゆうかちゃん。「忘れな草」のパステルアートをさらさらっと描いた後にメッセージを書いてくれました。

P1190503

「父の日」に向けて ありがとうのメッセージです。

P1190504

書けたね。描けた!これもらったらお父さん、、、泣くね(笑)

P1190507

きままハウスのアートインメッセージ教室 生徒募集中です!

P1190487

大人はこんな感じねっ!

 

アートインメッセージに関してのブログは、しーちゃんの日記でも紹介してます。見てね!

そして、今井りえのパステルアートに名前を織りこんだメッセージを入れたアートインメッセージの贈り物も喜ばれています。

ショップ「パステルアートのギフトやさん」はこちらから。ご注文も承ります。記念日にいかがですか。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいです

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ