はじめ&ろぼこ

はじめ&ろぼこ

昨日やっと お友達の福ちゃんのお蕎麦やさん「はじめ」
にいってきた

↑ここ。
あー、、ふくちゃんの写真とってこりゃぁよかったなぁすっごい いい顔してるんだよ
だって 夢実現させたんだもんねぇ
すごいよねぇ
夢や愛情や希望がいっぱいつまった こしがアッフンアッフンした蕎麦です。
めっちゃ おいしいよ
みんなも たべにいったら いいよ。

でもって

今日は ハイズでお教室の日
 

 

http://www.h1s.jp/

なんかねぇ
みんな お仕事おわって疲れてんのに
来てくれて ほんま ありがたいことです。なかには
 少しだけきてまた仕事に戻るって人もいて
感謝感謝です。
短い時間でも せいいっぱい楽しい時間を過ごしてもらわねば!
と あらためておもったのでした。
そして教室がおわってお店のカウンターにいくと

なにこれー!おもろーい!

と目にはいったものがあります。

したら お店の人が

うはは これ ぜったい今井さん好きだとおもって
さっきここに さりげなく置いたんです。

うん!すきすきー! かうーーーーー!!!

って 買ってきました!

それがこれ
 

 

えんぴつけずり。
えんぴつを削ると ねじまわしになって
ロボコがよちよち歩くんです!
 

 

でもこれ えんぴつ・・・・
ぜんぜん けずれないにょーーーーーーーーーー!!!!

でも ま、おもろいから ゆるす。
 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ