パステルアートでこいのぼり!

パステルアートでこいのぼり!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

屋根より~高いこいのぼり~♪

こいのぼりあるお家、、、ないね~。

P1190477

5月5日はこどもの日。もうすぐだね。

きままハウスでは、こ~んなかわいいこいのぼりを描いていただいてます。

P1190285

うふっ。かわいいね~。上手!

P1190284

B5サイズのもあるよー。

P1190478

こちらの絵も、全国の認定講師さんのところで習うことができますよ。

今年もたくさんの方に「こいのぼり」を描いていただきました。お家に飾ってあります。

きままハウスでは、旬のものをたーくさんテーマにしています。

きっと今にピッタリのものがみつかるはずです。


←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ