ウイングウイング教室の様子です。

ウイングウイング教室の様子です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日はね、しーちゃんの日記をご紹介しますね。

きゃー、きれいな菜の花畑~♡

ここから ↓   どうぞ!

t02200165_0240018012922432718

通勤途中の菜の花畑は今満開ですラブラブ

黄色いジュータンのようですね~~~
今日は高岡市駅前のウィング教室です。

高岡駅はリニューアルされたばか り t02200165_0240018012922432717
とってもきれいですよ
t02200165_0240018012922432719  t02200165_0240018012922433426

t02200165_0240018012922433424  t02200165_0240018012922433425

ちょっと寄り道して、新しい高岡駅を見てから教室に向かいました。
ウィング教室は、パステルアートとアートインメッセージがどちらでも選べる教室です。
アートインのテーマは薔薇。

t02200165_0240018012922433649

パステルアートは「筍」です。
生徒さんの作品ですが、とっても綺麗な色に仕上がってますね音譜

三色を重ねて作る筍の茶色もいい色ですグッド!
飾ってくださいね~~~

 

アートインメッセージに関してのブログは、しーちゃんの日記でも紹介してます。見てね!

そして、今井りえのパステルアートに名前を織りこんだメッセージを入れたアートインメッセージの贈り物も喜ばれています。

ショップ「パステルアートのギフトやさん」はこちらから。ご注文も承ります。記念日にいかがですか。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ