水彩画でぺんぺん草を描いたよ。

水彩画でぺんぺん草を描いたよ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日の水彩画教室のテーマ「ぺんぺん草」です。

 MX-2640FN_20140425_150556_001

これね、うちの庭に咲いている?ぺんぺん草です。

朝、出勤する時に摘んできました。なんだろ~?これ、花咲いてる。

「あ、これぺんぺん草だ~」「葉っぱがハートだ~」

P1190433

 りえ先生は、水彩画と同時にパステルアートも教えます。パステルアートは「たけのこ」を描きました。

お友達同士なのでみなさん楽しそうです。

水彩画チームは、「ぺんぺん草」ね。

最初は茎を描いて、葉っぱを描いて…。最後に小さな花を描きます。おぉおぉ!

みやちゃんもお隣で描いてみました。ぺんぺん草。

P1190430  P1190431

道端の草でも、こんなにかわいいんだね~。

P1190436  ←みつこさん、上手ーーー!

ぺんぺん草がこんなに素敵になりました。やっぱり面白い水彩画!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ