「空」を描こうで空を描いたよ

「空」を描こうで空を描いたよ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

「空」を描こう!のテーマで、先日の旅行先で空を撮ってきました。

P1190372

 空の色、空のグラデーション・・・。

P1190368

 絵にしたらこんな感じ?

P1190374      P1190407

アトリエの玄関にある アイビーも描いてみたよ。

P1190409

今ね、なんでも描きたい年頃なんですぅ~。ヘタなんだけどね(笑)

今日は午後から伏木公民館でりえ先生の水彩画教室の最中です。

アイビーを描くんだ~って言ってました。

たぶんこの後、上手なアイビーが紹介されると思います。こうご期待!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ