こんなのもらったらうれしいね!

こんなのもらったらうれしいね!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今回ご紹介するのは、先日の西五位公民館でのアートインメッセージ教室の作品です。

t02200220_0480048012909536495 アートインメッセージ作品「バタフライ」

これ、生徒さんの作品なんですよー。こんな素敵なの、、、描けちゃうんですね、すごい!

t02200220_0480048012909536553  t02200220_0480048012909536542

きままハウスのアートインメッセージ教室は、ポストカードサイズの用紙にりえ先生デザインのパステルアートを描いて、

素敵なメッセージをオリジナル練習帳で練習して文字をのせるんです。

t02200220_0480048012909536529

ちゃんと型があるので、バランスも心配せずにこ~んな素敵なカードに仕上がっちゃうんですよ。

そして引き続きご紹介するのは、樹の子教室でのアートインメッセージです。

t02200220_0480048012902370281 アートインメッセージ作品「ばら」

こちらも生徒さんの作品ですね。美しい絵と文字です。

t02200220_0480048012902370343  t02200220_0480048012902370405

文字練習をして、さぁ本番です!この日は、ポストカードと封筒に書きました。

t02200220_0480048012902370365  封筒にばらのパステルアートと文字を入れました。

「こころばかり」はしーちゃん考案の封筒です。こんな風に使えちゃうなんて、す・て・き♡

ポストカードサイズの絵や文字で基本をちゃんと習ったら、お家に帰って自分オリジナルが作れちゃう。

幅が広がって、たのしーねー

アートインメッセージの教室は全国の認定講師さんのところでも習えます。お問い合わせ下さい。

 

アートインメッセージに関してのブログは、しーちゃんの日記でも紹介してます。見てね!

そして、今井りえのパステルアートに名前を織りこんだメッセージを入れたアートインメッセージの贈り物も喜ばれています。

ショップ「パステルアートのギフトやさん」はこちらから。ご注文も承ります。記念日にいかがですか。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ